当センターの他サービス(有料サービスに限る)の利用を問題なく完了された方は、当センターのアフターフォローをお申し込み頂けます。
アフターフォローでは、まず、当センターのサービス利用後に事情が大きく変わってしまった場合などに必要となる「リタイア準備の見直し」をお手伝いします。
その他、相談者の方からのご要望により、リタイアと直接関係ないFP相談への対応も可能です。
当センターでは、当センターのサービスを利用された後に発生したニーズへの対応を、アフターフォローとして提供しています。リタイアの準備に関する見直し作業のほか、一般的なFP相談にも対応します。
当センターの他サービス(有料サービスに限る)の利用を問題なく完了された方は、当センターのアフターフォローをお申し込み頂けます。
アフターフォローでは、まず、当センターのサービス利用後に事情が大きく変わってしまった場合などに必要となる「リタイア準備の見直し」をお手伝いします。
その他、相談者の方からのご要望により、リタイアと直接関係ないFP相談への対応も可能です。
本サービスは、以下のような特徴のある特別なサービスです。安心してお申し込み下さい。
本サービスは、以下の方がお申し込み頂けます。
本サービスは、以下のようなステップで提供されます。
※上記は新規お申し込みの場合の流れとなります(他サービス利用後に引き続き本サービスをお申し込みになる場合には、専用のお申し込み方法をご案内させて頂きます)。
本サービスの料金は、以下の通りです。
0円~(要見積もり)
※具体的な金額については、お申し込み後に料金の見積もりをさせて頂きます(見積もり金額に同意頂くまで、キャンセル料金はかかりません)。なお、本サービスの料金は、原則、基本料金と従量制料金(タイムチャージ)の合算となります(ご希望のサービス内容によって、金額は変わります)。
※サービス提供に必要となる各種費用(交通費や通信費など)は、別途請求させて頂きます。
次のページで必要事項をご記入下さい。お支払い完了までの間はキャンセルも可能ですので、お気軽にお申し込み下さい。なお、お申込み時に決済情報の入力は不要です。